2010年04月08日

中国にて邦人死刑執行


当然じゃナイですか。

自国の国民とは言え、犯罪を犯してるんですよ!
事もあろうか!他の国で!他の国で犯罪を犯したのであればその国の法に従うのは当たり前でしょう?

刑が重過ぎると言うので、他の国に刑の軽減を言える資格は有りますか?
私には、そう言った行為を行う事は恥ずべき行為だと思います。頭おかしくなったのですかね?

日本はいつから、犯罪者を擁護する国に成り下がったのですか?
そんな犯罪者を擁護するぐらいなら、犯罪被害者や家族の方々、重度疾患で高度医療を必要とする方々に医療費負担、高齢者施設の医療や施設の充実等々。そう言った方々を国が手厚く擁護しなければならないでしょうが!

「命を守りたい」アホか!

私、個人的には中国は大嫌いですが、こう言った点は大好きです。



Posted by ダミアン at 00:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。