2010年04月20日

平和ボケした日本

やはり、今の日本国民は平和ボケしているのでしょうね。

なぜか?って?

10日ほど前ぐらいですかね、中国の戦艦10隻と潜水艦二隻が沖縄海域を航行すると言う全くもってあり得ない事件が起こったのにも関わらず、日本のマスコミはまるで他国で起こった出来事の様に何もなかった様に報道する有様!

今更ながらですが、ホント!日本のマスコミはバカですね!

事もあろうか!中国は我々日本のの領海域を侵してるんですよ!それも!戦艦と潜水艦ですよ!また潜水艦二隻は浮上航行です!
信じられない行為です。

何も感じ、何も思わないのですか?

現代の日本国民が自己防衛意識が希薄しているのと同じ様に日本国自体が国防意識がかなり希薄してますね。

いっそのこと、中国や韓国や北朝鮮に侵攻された方がイイのでは?



Posted by ダミアン at 00:17│Comments(1)
この記事へのコメント
で、他国に侵攻されて、日本人全員が皆殺しにあい、あなたが一人だけ生き残ったとして、あなたが書いたこの内容に対して、その時どう感じるんでしょうかね?
言いたい事を書くのは勝手ですが、無責任な結論は他人を不快にさせるだけですよ。
Posted by ほどほどにしとき at 2010年04月20日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。