2010年05月25日

サッカー日本代表

昨日、久し振りに日本代表の試合を見たけど………。
クソみたいな試合。
よくまぁ、金払って試合を見ようと思った観客の考えが理解出来ないよ!
あんなクソみたいな試合してW杯はベスト4を狙う何て事よく言えるよ!
それを調子イイ様に煽てて報道するマスコミもバカだし、その報道を真に受けてるにわかサッカーファンもバカだよ!

結局、最後まで試合を見た俺もバカだけどね。

そんなバカな俺だけど、一つだけはっきり分かった事がある。

W杯日本代表、三戦全敗。間違いないですね!

後、試合後中村俊輔のインタビューのコメントを聞いてビックリした!
「試合に入ってなかった」そんなコメントをする人間は日本代表に必要ねぇ!

そんなコメントしてたらラモスが怒るぜ!



Posted by ダミアン at 23:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。