2010年05月25日

普天間問題

バカ山総理の迷言とマスコミが異常な迄に沖縄の人々の心情を逆撫でする様な報道したが為に問題がこじれてしまっている状態って感じに受けるのだけど…。

ビックリしたのが沖縄の人々が本土に対するコンプレックスが異常だね!
沖縄だけが戦火を受けたと言う被害妄想。
正直、そんな事ばかり言っている様だと、中国の奴らと変わらないなぁって感じ。
嫌なら沖縄から出て行けばイイだけ、嫌なら日本から独立すればよろしいだけの話。なぜ共存しようとしないの?
たまに思うのだが、大分に米軍基地来ないかなぁって思います!だって、産業が活性し道路が整備され人口が増えて助成金が入る。ひょっとしたら新幹線が開通するかも!
別府にAPUが有るんだから!

イイんじゃナイ!

カモン!米兵!



Posted by ダミアン at 23:27│Comments(1)
この記事へのコメント
別府にも昔は米軍基地がありました。別府公園は、跡地の一部です。
ダミアンさんが言われる、沖縄の意見は、ほんの僅かな方たちの言葉です。このような書き方は、他の意見を持たれてる沢山の沖縄県民に失礼です。もっと知って意見書いて下さい。これじゃ偉い先生と一緒ですね。
Posted by Kiko at 2010年05月26日 00:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。